TAKUGEN TAKAHARA BLOG|フリーランス美容師

店販商品のネット販売 & 店頭販売クレジット決済開始!【当店ご利用のお客様限定】

time 2017/11/29

店販商品のネット販売 & 店頭販売クレジット決済開始!【当店ご利用のお客様限定】

【店販商品】ネット販売はもちろん、店頭販売でもクレジット決済が可能になりました

大変長らくお待たせいたしました。

この度、店販商品(シャンプー、トリートメント、流さないトリートメント、ワックス、スプレー…etc)のネット販売が可能に!

10,000円以上で送料無料
10,000円未満は送料500円

そして、店頭での店販商品の購入がクレジット決済が可能になりました。

今日はその手順についてご説明いたします。

ネット販売の手順

すでに簡単にサロン予約ができるアプリ “サロンカード” を取得してくださっている方も多いと思いますが、今回はこのサロンカードアプリを利用してネット販売が可能になりました。

1. サロンカード(無料)を取得

iPhoneはこちらから
Androidはこちらから

※WEB予約も簡単になりますので、まだの方は是非♪

2. アプリを起動し会員登録をします。

3. お店コードを登録

お店コード【634】を記入して利用するサロンを登録します。

4. クレジットカードを登録

ホーム画面より、「My Salon Pay」をタップします。

クレジットカードを登録します。

下記のいずれかの方法にてカード情報をご登録ください。
・手動で情報を入力
・カメラで読み取り(カードを撮影すると自動で読み取り)

 

5. 高原に購入したい商品を告げる。

LINE、メール、電話にて、商品、送り先の住所をお伝えください。

 

LINE 注文

メール 注文
info@takaharahair.com

電話番号 注文
090-2416-8835

 

6. お支払い

金額確定後、アプリに通知が届きます。金額を確認したらお支払いボタンをタップ。PINコードまたは指紋認証での認証後、お支払いが完了いたします。(その後レシートが表示されます)

 

店頭でもこの機能でクレジット決済が可能になりましたので、是非ご利用ください♪

自分に合ったシャンプーやトリートメント、スタイリング剤など分からない方はお気軽にご相談ください(^^)b

 

 

ご相談、お問い合わせはコチラから

LINEお問い合わせ窓口

 

24時間簡単WEB予約はコチラから

WEB予約

 

いいね♪と思ったらシェアお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

プロフィール

高原 卓玄

高原 卓玄

都内有名サロン2店舗を経て 2006年 Lanihair原宿店オープニングに参加。 入社わずか9ヶ月で店長に就任。 清水秀仁氏(現Lani5710 producer)に経営学を学ぶ。 2010年 原宿にヘアサロンPatioをプロデュース。 経営をみながら自身も数々の芸能人、アイドルグループ、スポーツ選手のヘアを担当。 2014年 日本の人口が減少していく中、引き続き増え続ける美容室(現在24万件)に疑問を抱き、フリーランス美容師に転向。 2017年 原宿・表参道エリアをメインにサロンワークをこなす傍ら、埼玉や長野エリアをはじめ、日本各地の美容室を“シェア”して出張美容師として多くのお客様を担当。 2018年 日本のヘアカット技術をアジアへ。 語学を活かし、韓国のヘアサロンにて、日本のカット技術を講師活動中。 日本の美容業界のイノベーションを実現させるため、フリーランス美容師として活動し、これからの美容師のカタチを自ら体現することで、業界の牽引と革新を目指します。 [詳細]



プライバシーポリシー