TAKUGEN TAKAHARA BLOG|フリーランス美容師

こんな悩みをお持ちのアナタにおすすめの美容師です。

time 2017/09/22

こんな悩みをお持ちのアナタにおすすめの美容師です。

すべてはアナタの笑顔のために

はじめまして、表参道・原宿エリアでフリーランス美容師をしている 高原卓玄です。
この度はTAKUGEN BLOGをご覧いただきありがとうございます。
これまでに出会った美容室、美容師に様々な悩みをお持ちの方々が、紹介口コミを通して大勢ご来店くださっております。
高原は特にこんな悩みをお持ちのアナタにおすすめの美容師です。

 

・じっくりと話を聞いてもらいたかったのに、簡単な説明だけでカウンセリングの時間がほとんどなかった。
「丁寧なカウンセリングによりお客様の”悩み”や “なりたい”をとことん話し合い、解決するまで施術には入りません。半年後、1年後、その先の”ヘア計画”をしっかりつくった上で今必要なヘアデザインをプロデュースします。」

 

・髪質、くせ毛による悩み、ストレス。
「高原オリジナルのカットである”ノンテンションスタイル”はクセや生え方を細かく計算したハサミの入れ方により、お客様ご自身での再現を約束します。シャンプー、トリートメントをはじめ、全ての薬剤をオーガニックにこだわり、17年間培ってきた毛髪理論を基にダメージを最小限におさえます。是非一度ご来店ください!」

 

・何人もの美容師がコロコロ変わり、同じような質問を何度もされた。
バタバタ慌しく、ずっとリラックスできず癒されるどころか疲れてしまった。
マンツーマンスタイル。フリーランス美容師の強みを生かし、すべての技術を初めから終わりまで責任を持って担当させて頂きます。基本的には同じ時間帯に他のお客様のご予約を受けることはございません。※ヘッドスパや状況によっては一部施術をパートナー美容師にお願いする場合があります。ご了承ください。」

 

・担当してもらっていた美容師さんが地元(地方)に帰ってしまった。
「安心してください。地元埼玉、現住所は神奈川。帰る予定はありません。」

 

新規限定クーポンはこちら↓↓↓
http://cs.appnt.me/coupon/634

 

ご相談、お問い合わせはコチラから

LINEお問い合わせ窓口

 

24時間簡単WEB予約はコチラから

WEB予約

 

いいね♪と思ったらシェアお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

down

コメントする




プロフィール

高原 卓玄

高原 卓玄

都内有名サロン2店舗を経て 2006年 Lanihair原宿店オープニングに参加。 入社わずか9ヶ月で店長に就任。 清水秀仁氏(現Lani5710 producer)に経営学を学ぶ。 2010年 原宿にヘアサロンPatioをプロデュース。 経営をみながら自身も数々の芸能人、アイドルグループ、スポーツ選手のヘアを担当。 2014年 日本の人口が減少していく中、引き続き増え続ける美容室(現在24万件)に疑問を抱き、フリーランス美容師に転向。 2017年 原宿・表参道エリアをメインにサロンワークをこなす傍ら、埼玉や長野エリアをはじめ、日本各地の美容室を“シェア”して出張美容師として多くのお客様を担当。 2018年 日本のヘアカット技術をアジアへ。 語学を活かし、韓国のヘアサロンにて、日本のカット技術を講師活動中。 日本の美容業界のイノベーションを実現させるため、フリーランス美容師として活動し、これからの美容師のカタチを自ら体現することで、業界の牽引と革新を目指します。 [詳細]



プライバシーポリシー