TAKUGEN TAKAHARA BLOG|フリーランス美容師

ご来店下さるお客様へ

time 2020/04/24

ご来店下さるお客様へ

新型コロナウイルス感染予防対策について

日頃より、Hapillをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

Hapill(表参道、新百合ヶ丘)では、新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大を受けて、お客さまとスタッフの健康と安全を守るため、感染予防について以下のことを行なっております。
お客様におかれましても、ご協力のほどお願い申し上げます。

1.まだまだ気温が不安定で肌寒い日もありますが、常時窓は開け、積極的に換気をいたしております。お客様におかれましては、暖かい服装でご来店いただけます様、よろしくお願いします。

2.アルコール系消毒液をご用意しております。入出店の際は必ず手指消毒をお願いします。

3.スタッフはマスクを着用して営業を行わせていただいております。更に、いつも以上にうがい手洗いを徹底しております。
大変恐縮ですが、ご来店の際はお客様にもマスクの着用をお願いしております。
パーマやカラーなどの施術をされるお客様には、替えのマスクを御用意しております。

希望する方には、目からの飛沫感染を防ぐフィルムも用意しております。
お気軽にお申し付け下さい。

4.3月以降に渡航歴のある方、2週間以内に、発熱・咳・倦怠感など体調が優れないことがある方は、ご来店をお控えいただけますようお願い致します。

その他にも
・ドアノブ、トイレノブのアルコール消毒
・タブレットをお客さま毎にアルコール消毒
・セット面アルコール消毒液の設置
など、あらゆる感染予防対策に全力で取り組んで参ります。

引き続き、新型コロナウィルス関連の最新情報を確認しながら、お客様には安心してご来店頂けるよう努めて参ります。


プロフィール

高原 卓玄

高原 卓玄

都内有名サロン2店舗を経て 2006年 Lanihair原宿店オープニングに参加。 入社わずか9ヶ月で店長に就任。 清水秀仁氏(現Lani5710 producer)に経営学を学ぶ。 2010年 原宿にヘアサロンPatioをプロデュース。 経営をみながら自身も数々の芸能人、アイドルグループ、スポーツ選手のヘアを担当。 2014年 日本の人口が減少していく中、引き続き増え続ける美容室(現在24万件)に疑問を抱き、フリーランス美容師に転向。 2017年 原宿・表参道エリアをメインにサロンワークをこなす傍ら、埼玉や長野エリアをはじめ、日本各地の美容室を“シェア”して出張美容師として多くのお客様を担当。 2018年 日本のヘアカット技術をアジアへ。 語学を活かし、韓国のヘアサロンにて、日本のカット技術を講師活動中。 日本の美容業界のイノベーションを実現させるため、フリーランス美容師として活動し、これからの美容師のカタチを自ら体現することで、業界の牽引と革新を目指します。 [詳細]



プライバシーポリシー