TAKUGEN TAKAHARA BLOG|フリーランス美容師

韓流アイドルグループ Apeace ドゥファン ご来店!

time 2017/10/29

韓流アイドルグループ Apeace ドゥファン ご来店!

Apeace ペンの皆様、お待たせいたしました。

こんにちは!

フリーランス バイリンガル美容師 高原卓玄です。

先日、韓流アイドルグループ Apeace

ドゥファン ご来店くださいました♪

 

前回のApeaceご来店ブログはコチラ

 

そうそう、本日原宿クエストホールにて

Apeace ハロウィーンイベント 2017 

開催されてますね。

丁度、今は1部公演が終わり2公演前の休憩中かな?

原宿クエストホールにいるApeace ペン(ファン)の皆様〜

 

もりあがってますか〜↑↑↑↑↑

 

次の公演までの間、少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです(^^)

今回はドゥファンの要望で

“外国人の子供のような甘くて可愛いリッジ強めのパーマ”をかけましたー

今までのドゥファンのイメージとは、ちょっと違うスタイルに仕上がりました!

僕、個人的にはこんなイメージのドゥファンも良いと思うな〜

原宿クエストホールにいる、ドゥファンペンの皆様はどうですか〜?

まさかのドゥファン帽子公演じゃないですか〜?

(ハロウィンイベントだから、ありえるな…)

公演前に髪整えて、公演で帽子(涙) あるある〜涙

今後のスタイル作りのためにもペンの意見欲しいな〜

 

意見はInstagramのコメント欄へ

フォローもしてくださいね^^

 

先日、美容室に来てくださっているペンの方から写真集頂きました♪

その写真集にサインもらっちゃった(^^)v

そしたらメッセージまで書いてくれました。

 

ドゥファン あざっす!

 

高原卓玄はこれからもApeaceを応援します!

Apeace公式ホームページ

いいね♪ と思ったらシェアお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

プロフィール

高原 卓玄

高原 卓玄

都内有名サロン2店舗を経て 2006年 Lanihair原宿店オープニングに参加。 入社わずか9ヶ月で店長に就任。 2010年 原宿にヘアサロンPatioをプロデュース。 経営をみながら自身も数々の芸能人、アイドルグループ、スポーツ選手のヘアを担当。 2014年 日本の人口が減少していく中、引き続き増え続ける美容室(現在24万件)に疑問を抱き、フリーランス美容師に転向。 2017年 原宿・表参道エリアをメインにサロンワークをこなす傍ら、埼玉や長野エリアをはじめ、日本各地の美容室を“シェア”して出張美容師として多くのお客様を担当。 2018年 日本のヘアカット技術をアジアへ。 語学を活かし、韓国のヘアサロンにて、日本のカット技術を講師活動中。 日本の美容業界のイノベーションを実現させるため、フリーランス美容師として活動し、これからの美容師のカタチを自ら体現することで、業界の牽引と革新を目指します。 [詳細]

人気ブログ TOP5



プライバシーポリシー