TAKUGEN TAKAHARA BLOG|フリーランス美容師

鳥政@南青山

美味しいお店を探すなら美容師に聞くべし

こんにちは。

フリーランスグルメ美容師 高原卓玄です。

美味しいもの食べたい時はそのエリアのタクシーの運転手に聞くといいよーと、よく聞く話ですが

実は…美容師に聞くのもオススメします!!

 

お客様との会話で

『このあと、友達と待ち合わせしていてランチするんですけど、どこかオススメありますか?』 

この会話、けっこう“あるあるトーク”

任せなさい!私高原卓玄、ただのデブではありません!

かなりのうまいものしりです。

ここまで肥えるまでに沢山美味いもの食べてきました(^^:)9

 

第一回目は

鳥政 南青山

東京メトロ表参道駅から改札出て徒歩5分。

TEL    03-3405-4515

ランチ営業時間 11:30〜14:00

定休日 無休

カウンター10席 小上り6席

焼鳥定食 1350円 ※写真はご飯大盛りです。

焼鳥丼(スープ付) 1350円 ※写真はご飯大盛りです。

ランチメニューは

焼鳥定食 1350円

焼鳥丼(スープ付) 1350円

ラーメンセット(小焼鳥丼付)1350円

ラーメンは醤油、塩、味噌選べます。(同料金でバターもトッピング可)

大盛りも同料金ですが通常でも多いので女性はごやん少なめと言う方が多いです。

とにかくうまい!の一言!

ほかでは、なかなか味わえない美味しさ♪

定食、丼を頼むとレバー食べれますか?と聞かれますが

レバー好きな方
食べましょう。今までに味わったことのないレバーに出会えるでしょう。
口に入れた瞬間、とけて無くなります。
あぁ 書いてたら食べたくなってきた〜

ちょっと苦手な方
食べればー。いや食べてください!ここのは!
おそらくレバーに恋します。

苦手な方
無理せず食べれない旨を伝えましょう。
別の串に変更してくれます。

 

グルメ美容師 TAKUGEN のワンポイントアドバイス

 

12:00までに行ければ並ばず入店できる可能性 大!

12:00に間に合わなければ1便が終わる12:30前後に行くのがポイント!

無駄に20〜30分待つの防止

女性お一人の方もちらほらいらっしゃいます。

 

サロン前、サロン後に是非利用してみてください。

今までに出会ったことのないとりに出会えるでしょう。

鳥政 食べログ

 

 

表参道・原宿エリアで活動している

フリーランス美容師 高原卓玄

 

ご相談、お問い合わせはコチラから

LINEお問い合わせ窓口

 

24時間簡単WEB予約はコチラから

WEB予約

 

いいね♪と思ったらシェアお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

down

コメントする




プロフィール

高原 卓玄

高原 卓玄

都内有名サロン2店舗を経て 2006年 Lanihair原宿店オープニングに参加。 入社わずか9ヶ月で店長に就任。 2010年 原宿にヘアサロンPatioをプロデュース。 経営をみながら自身も数々の芸能人、アイドルグループ、スポーツ選手のヘアを担当。 2014年 日本の人口が減少していく中、引き続き増え続ける美容室(現在24万件)に疑問を抱き、フリーランス美容師に転向。 2017年 原宿・表参道エリアをメインにサロンワークをこなす傍ら、埼玉や長野エリアをはじめ、日本各地の美容室を“シェア”して出張美容師として多くのお客様を担当。 2018年 日本のヘアカット技術をアジアへ。 語学を活かし、韓国のヘアサロンにて、日本のカット技術を講師活動中。 日本の美容業界のイノベーションを実現させるため、フリーランス美容師として活動し、これからの美容師のカタチを自ら体現することで、業界の牽引と革新を目指します。 [詳細]

人気ブログ TOP5



プライバシーポリシー