TAKUGEN TAKAHARA BLOG|フリーランス美容師

予約状況 お知らせ

time 2017/10/27

予約状況 お知らせ

空き状況のご案内

おはようございます☀
皆様のお陰で10月も忙しく充実した月でした♪
ありがとうございます(^^)
10月にご来店されたお客様との会話の中にある共通点が!
「年末には必ず来たいから何としても10月に行かないとと思って…」

ん?

年末年始をキレイに迎えるためには10月中に来れば年末に丁度、美容室に来たくなる周期という事でした♪
確かに11月に来て12月にも来るのはちょっと周期が早すぎるか…
皆様もしっかりとヘア計画立ててくださってるんですね!
来年は10月の頭にこのネタ使わせてもらいますね(笑)
“10月来れば周期バッチリですよー”

本日(20:00~1名様)
土曜日(キャンセル出たのでまだまだ空き有り)
日曜日(少し空き有り)

まだ空きがありますので今からでも是非ご予約下さい。
×のついている所も “少しなら待ってもいいから予約したい” と言う方はこのLINEに直接ご連絡下さい♪
お待ちしてまーす(^^)/

 

直接のお問い合わせはコチラから

LINEお問い合わせ窓口

 

24時間簡単WEB予約はコチラから

WEB予約

 

いいね♪と思ったらシェアお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

プロフィール

高原 卓玄

高原 卓玄

都内有名サロン2店舗を経て 2006年 Lanihair原宿店オープニングに参加。 入社わずか9ヶ月で店長に就任。 清水秀仁氏(現Lani5710 producer)に経営学を学ぶ。 2010年 原宿にヘアサロンPatioをプロデュース。 経営をみながら自身も数々の芸能人、アイドルグループ、スポーツ選手のヘアを担当。 2014年 日本の人口が減少していく中、引き続き増え続ける美容室(現在24万件)に疑問を抱き、フリーランス美容師に転向。 2017年 原宿・表参道エリアをメインにサロンワークをこなす傍ら、埼玉や長野エリアをはじめ、日本各地の美容室を“シェア”して出張美容師として多くのお客様を担当。 2018年 日本のヘアカット技術をアジアへ。 語学を活かし、韓国のヘアサロンにて、日本のカット技術を講師活動中。 日本の美容業界のイノベーションを実現させるため、フリーランス美容師として活動し、これからの美容師のカタチを自ら体現することで、業界の牽引と革新を目指します。 [詳細]



プライバシーポリシー