TAKUGEN TAKAHARA BLOG|フリーランス美容師

皆様の笑顔のために僕に出来ること

time 2020/03/27

皆様の笑顔のために僕に出来ること

僕の大切なお客様へ

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には、 謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

目に見えないウィルスのために、沢山の不安、ストレスを抱えていることと思います。
しかしニュース、SNSを見ていると、そんな中でも多くの日本国民、全世界の人々が支えあっている投稿を沢山目にします。
僕は当初、『コロナのバカヤロー!』と思っておりましたが、コロナのお陰で沢山の人々のを感じ、多くの事を考えさせられ、学ぶきっかけになったと、心から思っております。

僕も、今まで支えてくださった皆様を少しでも笑顔にできたら…と思い、この度、皆様のもとに自宅でできるサロン専用トリートメントを送らせて頂けたらと考えております。
外出自粛、子供がいて外に出れない…なかなか髪を切りに行けずストレスになっている方も多いかと思います。
しかし、髪がツルツル、キラキラになったら切らなくても、少しはリフレッシュになるかと(^^)♪
もちろん、先日、本日ご来店くださった方、明日以降予約くださっている方のもとにも送らせて頂きます。

ご希望の方は、直接御連絡下さい(^^)

MAIL info@takaharahair.com
LINE @takaharahair

※1度でも高原に髪を担当させてくださった方から送らせて頂きます。
お久しぶりの方も、どうぞお気軽に御連絡下さい。

また、どうしても原宿に来れず今回は近場の美容室に行かれる方には、皆様のカルテ(前回のカラー材や髪の情報)を共有致しますので、併せてお気軽に御連絡下さい。

1日も早く終息し、また皆様にお会い出来ることを楽しみに、今僕に出来ることを一生懸命に頑張ります!

2020.3.27
高原卓玄

プロフィール

高原 卓玄

高原 卓玄

都内有名サロン2店舗を経て 2006年 Lanihair原宿店オープニングに参加。 入社わずか9ヶ月で店長に就任。 清水秀仁氏(現Lani5710 producer)に経営学を学ぶ。 2010年 原宿にヘアサロンPatioをプロデュース。 経営をみながら自身も数々の芸能人、アイドルグループ、スポーツ選手のヘアを担当。 2014年 日本の人口が減少していく中、引き続き増え続ける美容室(現在24万件)に疑問を抱き、フリーランス美容師に転向。 2017年 原宿・表参道エリアをメインにサロンワークをこなす傍ら、埼玉や長野エリアをはじめ、日本各地の美容室を“シェア”して出張美容師として多くのお客様を担当。 2018年 日本のヘアカット技術をアジアへ。 語学を活かし、韓国のヘアサロンにて、日本のカット技術を講師活動中。 日本の美容業界のイノベーションを実現させるため、フリーランス美容師として活動し、これからの美容師のカタチを自ら体現することで、業界の牽引と革新を目指します。 [詳細]

人気ブログ TOP5



プライバシーポリシー