TAKUGEN TAKAHARA BLOG|フリーランス美容師

僕の大切な皆様へ

time 2020/04/08

僕の大切な皆様へ

僕の大切な皆様へ

日頃より、皆さんのヘアをお任せてくださり、本当にありがとうございます。

本日は皆様に重要なお知らせがございます。

緊急事態宣言、及び現状の深刻さを真摯に受け止め、2週間臨時休業することに致しました。

国は美容室に休業要請しないとした以上ヘアを通して皆様を笑顔にしたい、皆様に感染のリスクを与えたくない、家族の生活、健康、命、を守りたい…

様々な思いが二転三転しましたが…
今までに経験のしたことのない事だけに悩みに悩んで、考えて考えて考え抜いた結果

健康に生きていれば、また皆で笑顔になれる!

そう思いました。

臨時休業期間
4月9日 ~ 4月23日

※24日以降、5月の予約は本日より承ります。
尚、国/東京都の要請により延長する可能性があります。その場合はご予約を変更していただく事になりますので僕から個別にご連絡致します。
WEB予約↓↓↓
https://reservia.jp/shop/reserve/634

臨時休業はしますが、ヘアを通して皆様を笑顔にしたい!という思いを諦めたわけではありません。
以前にもお伝えしましたが、今後もサロン専用トリートメントを皆様の自宅に送りますので、コチラのブログをご確認下さい。↓↓↓
http://takugenblog.com/2020/03/27/egaonotameni/

どうか、お気遣いなさらずにご連絡ください。

最後にもう1つ!
僕は今回臨時休業という決断をしましたが、世の中にはこの状況でも営業して皆様を笑顔にしようと頑張っている美容師、僕の仲間がいます。
この仲間の判断も間違いではありません。
もし、お客様の中に僕の休業中、どうしても髪を切りたい染めたい、若しくは原宿に来れず、今回は近場の美容室に行かれる方がいらっしゃいましたら、過去のカルテ(前回のカラー材や髪の情報)をお客様にお渡ししますので、是非カルテを持参してください。
きっと仲間たちが丁寧に対応してくれるはずです。
https://www.qjnavi.jp/special/trend/satoyumi_em_1/

長くなりましたが僕の大切な皆様!
どうか、コロナウイルスに負けず、皆で力を合わせて乗り越え、また笑顔でお会いできることを心から祈っております。

2020.4.8
高原卓玄

プロフィール

高原 卓玄

高原 卓玄

都内有名サロン2店舗を経て 2006年 Lanihair原宿店オープニングに参加。 入社わずか9ヶ月で店長に就任。 清水秀仁氏(現Lani5710 producer)に経営学を学ぶ。 2010年 原宿にヘアサロンPatioをプロデュース。 経営をみながら自身も数々の芸能人、アイドルグループ、スポーツ選手のヘアを担当。 2014年 日本の人口が減少していく中、引き続き増え続ける美容室(現在24万件)に疑問を抱き、フリーランス美容師に転向。 2017年 原宿・表参道エリアをメインにサロンワークをこなす傍ら、埼玉や長野エリアをはじめ、日本各地の美容室を“シェア”して出張美容師として多くのお客様を担当。 2018年 日本のヘアカット技術をアジアへ。 語学を活かし、韓国のヘアサロンにて、日本のカット技術を講師活動中。 日本の美容業界のイノベーションを実現させるため、フリーランス美容師として活動し、これからの美容師のカタチを自ら体現することで、業界の牽引と革新を目指します。 [詳細]



プライバシーポリシー